なんまショック(´・_・`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

なんまショック(´・_・`)


のんきに命の水を飲んでいたのだけど、昨日の夕方から好きなアーティストさんのbirthdayグッズの予約が始まったのを思い出したのです

慌ててサイトにアクセスしたけど、やっぱり品切れのものがあってゆいさん大ショック


昨日のお昼まで覚えていたのにー
毎年欠かさず買っていたものなのでショックでかいよー

あー悲しい


そんな時は命の水に慰めてもらいますわ

暴れん坊将軍観たら寝よう

おやすみなさい
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆう めい ゆう よしまこ ことぶき Thanksgiving 25から『しるし』 ひとみ かな かおり みさき こころ あけみ アリス あげは にこる こはる はるか みゆき れん もも[トマトなび] あき ゆうな ありさ ハルオ 唐獅子牡丹 しほ ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ りな Hくん(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

22:04~

出勤情報

5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月25日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 17:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"