わぉ(´・_・`) - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

わぉ(´・_・`)


今日は夕方から一応予定はあったけど友達と会うだけだからって完全休日のつもりだったのに急遽、整体関係のお勉強会に誘われてしまったので参加してきます

昨日ほぼ寝てないから超お眠だけど気合い入れて行ってきますわ
今の私スーパーハイテンションよ

普段落ち着いている方だからめちゃくちゃレア

眠すぎるけどやりたい事に少しずつ近付いていかないとね


7時になったらいってきまーん




おーやばい、細い目が更に細くなるくらい眠いぞよ
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

にこる あけみ アリス めい ゆう ゆう かおり かな Thanksgiving 25から『しるし』 ひとみ ゆうな のぞみ あげは こころ ことぶき しほ しおり みゆき あかり はるか もも[トマトなび] きょうこ ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ありさ ハルオ 唐獅子牡丹 Hくん(1) こはる りな らん[スイカ] よしまこ あき

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"