イエーイ\(^^)/ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

イエーイ\(^^)/


先月の電気&ガス代がめちゃくちゃ安くてハッピーなゆいさんです

うちのマンションは電気とガス代まとめて請求がくるのだけど先月は5000円代だったよ


エアコンつけずに今年は冷風機と扇風機で暑さを凌いでいたのが良かったのかしら♥


なるべく無駄遣いしたくないのでこういうの地味にうれしいのです


単純でしょー私
こんな事だけで1日ハッピーになれちゃう
節約だいじだからね


まぁ一人暮らしの平均電気&ガス代は知らないんだけどさ


今日もコカ・コーラゼロさん美味しい

いつもお酒ちゃん飲んでいるイメージかもしれないけど、案外お酒ちゃんなくても平気なゆいさんでした
ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう アリス にこる ゆう あげは あけみ ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ こころ めい よしまこ ありさ ハルオ 唐獅子牡丹 もも[トマトなび] まみ[スイカ] りな かな Hくん(1) Thanksgiving 25から『しるし』 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひとみ ゆうな ことぶき はるか みゆき きょうこ 十万石まんじゅう(3)

きょうこ[トマトの思い出 新宿]さん
2016年8月26日 23:48

ゆいさん、
めっちゃ同意!、なのでコメントさせてください(*・ω・)*_ _))

私もエアコン節電だけは がんばってます。
平均と比べるとかじゃなく、自分的に満足できたらいいって感じですよね!笑

残暑も、あまり無理せず 乗り切りましょうね~♪*°

いつも いいね ありがとうございます。これからもゆいさんblogの更新楽しみにしてます♡

ゆい

ゆいさん
2016年8月27日 00:57

きょうこさん♥

わー❗コメントありがとうございます❗
嬉しいです♥

そうですよね❗節約節電は自分的に満足出来ればいいので楽しいです\(^^)/
でも先ほど一人暮らしの平均光熱費を調べたら平均値より低くてニヤニヤしてしまいました(笑)

こちらこそいつもありがとうございます♥
コメントいただけて光栄です(*^^*)
きょうこさんのブログ更新、私もいつも楽しみにしています(*^^*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月25日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 17:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"