ネイルオフ - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ネイルオフ


お酒ちゃんを飲みながらジェルネイルオフしました


オフしたあとは、以前みゆきさんにいただいたネイル用のオイルをつけて癒されちゃいました
ラベンダーの香りがめちゃくちゃ落ち着きます



木曜日にまたジェルネイル挑戦したいと思ってますわ
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています
ゆう アリス もも[トマトなび] かな きょうこ のぞみ あげは ゆうな ありさ ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より にこる あけみ よしまこ あき しほ めい ハルオ Thanksgiving 25から『しるし』 唐獅子牡丹 こころ しおり まみ[スイカ] ことぶき こはる りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はるか みゆき

みゆき[トマトなび]さん
2016年8月14日 02:31

わぁ(*゚∀゚)ゆいさん❤
使ってくれて嬉しい(灬ºωº灬)♡

えっっ(°Д°)もうオフしちゃったんですかぁ?(*˙˘˙)
女子力たかいなぁ~♡*。
私は暫くほったらかしにしちゃうので(;´∀`)
見習わなくちゃ(笑)


ゆい

ゆいさん
2016年8月14日 02:41

みゆきさん(^-^)

いただいてから毎日使ってますよ!
素敵なプレゼントありがとうございます♥

やり方が悪かったせいかすぐに剥げてしまったのでオフしました(T_T)
残念ながら女子力はないに等しいです(笑)

今度ジェルネイルのやり方教えていただきたいですー(*^^*)

みゆき[トマトなび]さん
2016年8月14日 03:22

>ゆいさん
そうだったんですねぇ(*゚∀゚)
やっていうくちに、勝手がわかってくるので♩*゜
ゆいさんは器用そうだしあっという間に慣れちゃいますょぉーºั╰╯ºั)╯*♬

自分のオリジナルネイルができるって、楽しいですょねぇ (*´ `*)

ゆい

ゆいさん
2016年8月14日 11:29

みゆきさん(*^^*)

馴れるまでが大変そうですねぇ(;o;)


やってみたいネイルたくさんあるのでこれから楽しみですー(*^^*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

17:50~

出勤情報

5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月25日 (土) 17:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 17:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"