夜用ブラちゃん - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

夜用ブラちゃん


休みの日も寝る前も必ず夜用ブラちゃんをつけます

女性のお胸ちゃんは非常にデリケートなので運動する時はもちろん、寝る時でもちゃんと支えてあげないと簡単にクーパー靭帯は伸びやすく切れやすいし、垂れてしまう原因になりますからね
階段を降りるときですらクーパー靭帯が伸びちゃう可能性があるのです
クーパー靭帯が伸びたり切れてしまうと垂れてしまってもう元には戻らないと言われてますからね

お胸ちゃんを支えるのは本当に大事なのでノーブラで寝るのはぜぇーったい皆様やめましょう

それではおやすみなさいです
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう (*’3`b)グッジョブ*+。 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より にこる Thanksgiving 25から『しるし』 まりや あげは 山根裕太?? こころ ありさ ハルオ 村山薫 さき 唐獅子牡丹 ゆりえ しほ なおくん(3) ほのか もも[トマトなび] 十万石まんじゅう(3) はるか ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ みゆき

みゆき[トマトなび]さん
2016年4月17日 02:52

夜用おブラちゃんってやっぱり違いますか?(о´∀`о)
私も普通のおブラだけど、ずっと付けっぱなしです( *´艸`)
クーパー靭帯は、1度切れたら再生不可能な細胞だって(*゜Q゜*)
前いたスタッフさんも言ってました(≧∇≦)
男性なのに詳しいなぁってびっくりしました( *´艸`)

ゆい

ゆいさん
2016年4月17日 03:06

みゆきさん(*^^*)

夜用ブラちゃんは普段のブラちゃんよりは締め付けもなくて軽くつけられますしだいぶ楽ですよ(*^^*)
クーパー靭帯は本当に1度切れてしまうと再生出来ないので大事なものです♥
前に居たスタッフさんは女性より女性の事を把握出来てる方だったのかも!!
素晴らしい!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"