ロキ様 - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ロキ様


ロキソニン様にはいつもお世話になってます


ちゃんと胃薬と一緒に飲んでますー
ロキ様ラス1でした
また貰いに行かなくては


これからお風呂入ってきます
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

(*’3`b)グッジョブ*+。 もも[トマトなび] にこる みりあ はづき こころ ありさ ハルオ 村山薫 なおくん(3) 唐獅子牡丹 とわ ゆう ほのか みゆき ゆりえ さき しほ あき Thanksgiving 25から『しるし』 あげは エリカ ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ みさ ハルオのカチカチ極太ゴーヤ抽選で1名様にプレゼント ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 黄金騎士 はるか まりや 山根裕太?? しんや(7)

しんやさん
2016年4月14日 19:54

なんでお薬を飲んでいるのか
心配しました
女の子の日の痛みのせいなんですね
お大事に

ゆい

ゆいさん
2016年4月14日 20:33

しんやさん(*^^*)


ご心配おかけしてしまってごめんなさい(..)
今月は軽めなので楽ですー(*^^*)
ありがとうございます🎵

しんやさん
2016年4月14日 20:45

>ゆいさん
お大事に

ゆい

ゆいさん
2016年4月14日 21:06

しんやさん(^-^)

ありがとうございます🎵
次の出勤まではゆっくりします✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

出勤情報

5月17日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月18日 (土) 17:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月22日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月23日 (木) 休み
ページトップへ
"