給食で好きだったメニュー - ゆい - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 09

ゆいさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

給食で好きだったメニュー


なんてこった給食メニューあまり覚えてない…

あ、ミルメーク好きでしたアハ


今お店に向かってます
本日もよろしくお願いします




ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) ☆~★~☆G.GOMEZ☆55☆~★~☆ もも[トマトなび] なおくん(3) かえで[スイカ] ゆりえ しおり ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! ハルオ みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より 唐獅子牡丹 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たまたま 村山薫 ゆう Thanksgiving 25から『しるし』 こころ くりきんとん(1) さき みゆき あかり

みゆき[トマトなび]さん
2015年11月29日 16:32

あ~それ私も好きでしたぁ(о´∀`о)
コーヒー牛乳っていうお品書きで、確か画像だと一番上の(?)がコーヒー味でした(*^^*)

でも、うちはそれしか味がなかったですぅ💦

下の味も気になるなぁ~😃

ゆい

ゆいさん
2015年11月29日 17:20

みゆきさん(^-^)

ミルメーク美味しいですよね❤

うちのとこもコーヒー味しかなかったような😃

他にいちご味があるのを知ったのは大人になってからでしたー☺
美味しくて感動しました笑。
真ん中のは何味なんだろ?チョコ??


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

20:01~

出勤情報

5月2日 (木) 17:30 ~ 24:00
5月3日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"