?本日のお礼? - かえで - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

かえでさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

?本日のお礼?


本日もありがとうございました?

?11:50からのお兄さん?

元気よく2回戦??時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ??

趣味の話も合うし、パチンコけんきゅー部発足待ったなし。。??

今度ストップウォッチ使ってはかりたいけどまず当てるところからですね、かえでさん。。。

ちょっとあくけどまた来るねしっかりきっちり聞いたので!!またね???

?13:30頃写真指名のお兄さん?

かえでのいたる所褒めまくってくれてめちゃくちゃ嬉しかった???

気持ちいいよってちゃんと教えてくれて、かえでずっとニヤニヤしてたかも?

かえでの名前忘れないでね????

外寒すぎ!風強すぎ!風邪ひかない様に気をつけて??

またね????

?15時頃写真指名のお兄さん?

最初はお互いにノリと勢いトークしてた気がするけどガラッと空気変わったね???

たっくさんイチャイチャできて幸だったし、なにより、、お兄さんドSだな???

イチャイチャもお話タイムも楽しかったね???珍しい苗字同盟??かえで口滑らせないでよかった???

また是非会いに来てくれたら嬉しいな??

3名のお兄さん達???

かえでの事選んでくれてありがとう??

素敵な出会いだらけでとっても幸せだ???

次の出勤は明後日!3月1日の16時からラストまでです??


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

イカリング四分の一イタリアン人 ゆうこ[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

2/26入店

本日体験入店二日目!!

T160 B88(E)/W60/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"