ほっとする ありがとう - くみ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

くみさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ほっとする ありがとう


Kさん
明るくて笑顔が素敵で、大きな体のKさん
どんな方なのかドキドキして待ってたよ♪えろいこといっぱいしたね、思い出しちゃう…★会いに来てくれてありがとう

Sさん
何度もお会いしてるSさん
顔見ると安心したよ。安定して優しいし面白いし…沢山話しちゃってあっという間に時間が過ぎちゃう。素敵なお土産もありがとう。Sさんのような方がいてくれるからお店頑張れるんだよ。ありがとう。次の…めちゃ楽しみ。


Aさん
色んな形で色んなとこしたね…★
楽しかったし気持ちよかった。Aさんのおっぱいの触り方が絶妙に最高なんだよ。また会いに来てね。今度はくみも頑張る笑(今日はどっちがお客様でどっちがキャストなのかわからないくらいでした笑)

Tさん
会いたかったよーーーー
今日ちょっと無理して会いに来てくれたんだよね、すっごく嬉しかった。
Tさん、キュンキュンするんだよ。
愛情いっぱいに抱きしめてくれるのも幸せ。お土産もありがとう。また会えるのは楽しみにしてるね。


Kさん
前回お会いしてまた会いたいって思ってたの。嬉しかった。
可愛いKさん。優しく話を聞いてくれるからくみ、どんどんおしゃべりになっちゃうよ。Kさんすごく魅力的な体でくみ、やらしい目で見すぎてたでしょ笑
お土産もありがとう。また会えるよね?ドキドキ。

Ttさん
癒やしの塊のTtさん。
今日も新しい遊び?笑いっぱいしちゃったね。すごくえっちだったね。宝物だよ。Ttさんとは2人だけの秘密がいっぱい♪これからもずっと仲良くしたいな♪えっちなお土産笑もありがとう。


今日も楽しくて気持ちいいだけの最高の1日でした。
どんどんえろくなる自分がいる笑
何度もお会いしてる方とは…なんていうか…安心するんだよ。
あったかい…
家族みたい。
無償の愛みたいのがずっと欲しかったの。
こんな自分を大切に大切にしてくれてありがとう。
くみも大切にしたい。
やばい、思い出すと幸せで泣いちゃう

大好き


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] aipc(1) kiyopy あさしん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

2/5入店

愛嬌たっぷり・お色気ムンムン

T160 B88(E)/W60/H86

出勤情報

次回出勤 5月11日(土)
ページトップへ
"