ゼロにするのは難しい - まいこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

まいこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ゼロにするのは難しい






昨日も楽しい時間をありがとうございました?




選んでくれた貴方も

偶然出会えた貴方も


感謝しかありません……?




満点アンケート、満点超えアンケートも

うれしかったなあ


通じ合ってたな、って思えました。
まいこの勘違いじゃなかった、よね?





もちろん、何か至らない点があってしまったとき
ご指摘いただけることもとても嬉しいです。

より良いお時間を過ごせるように
日々精進です?




今日も12時から17時までおります??♀?


今週は固定の曜日から大幅にずれまくっていて
申し訳ないきもち?


来週はいつもの月木土に戻ると思います!




ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

1/4入店

優しさ溢れるスケベお姉さん

T150 B96(H)/W58/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"