日帰り帰省してきた??お礼遅くなってごめんね??おやすみ?また明日?????Kさま?ご予約ありがとう??久しぶりに会えてよかったー?てっきり嫌われたか飽きられたかと思ってたわ!!!!!笑ほんまに放浪の旅に出てたんやなw絶対それはみんなに言ってるセリフやからみなは騙されへんで?笑笑どうやったらおもろい女じゃなくて清楚系になれるか知りたい?笑今日もいっぱいほめてくれてありがとう?その技電車で使ってみるな?笑また気が向いたら会いに来て?笑女の子ページへ http://365diary.net/cVZCMlhVL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNDkwODIzNzk-