ラーメン食べに行ってしまったー??明日顔浮腫んでるかもwww?おやすみ???Sさま?時間調整してくれてありがとう?浮気されへんで安心した???笑それから今日も差し入れありがとう?お腹空いてグミ食べながら帰ったよwめっちゃみなのブログチェックしててくれて嬉しい?今日は攻守交代したけど3倍返しくらいの勢いでいじめられてたなあ?笑みなのこと気持ちよくしてくれてありがとうね??夏は旅行行くから出勤できひん日多いかもやからまた相談しよねー??♀?次はマ○トでぬるぬる楽しみにしてる~?女の子ページへ http://365diary.net/eGt5ZHlNL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNDkwODIzNzk-