1/12(金)のお礼☺️ - まりか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

まりかさんのブログ

指名料 2,000円

最近のブログ


1/12(金)のお礼☺️




人生初♡のボワシエが美味し過ぎて感激しちゃいました☺️
お洒落で貴重なお土産ありがとうございました💕カップも凄く可愛くてエスプレッソ淹れるの楽しみです✨
 
 
🩵1/12(金)のお礼🩵
 
🎀Nさま🎀
Nさま〜✨覚えていて下さってびっくり&嬉しかったです☺️
久しぶりにお会いできて本当に良かったです❤️
その後のプランがどちらも魅力的でどうなったか気になっていましたが
結果1日を満喫されたようでこちらも嬉しくなっちゃいました😆◯◯の感想聞きたいです🌟
◯◯の◯◯簡単だよって仰ってましたがすごいです🥺💕
またN様と遊べるのを楽しみにしていますね♪
 
 
🎀Nさま🎀
お仕事忙しい中で遊びにきて下さってありがとうございました😊
今年もお会いできてとても嬉しかったです❤️
あの人物達のお名前を会話の中で話せるのって今まで生きていてN様だけです😆某版の「◯◯の◯」の話知られて面白かったです✨
◯◯◯◯の貴重なお話が聞けるの本当に楽しみにしているのです💕写真も見つけたらぜひぜひ見せて下さい☺️
またN様と一緒に過ごせるのを心待ちにしていますね♪
 
 
🎀Hさま🎀
遊びにきて下さりありがとうございました☺️
初めましてでしたがH様がとても楽しいトークで盛り上げて下さり一気に緊張がほぐれました✨
◯◯◯◯の予定が急遽変更になったとの事でお会いできて光栄でした❤️
見せてもらった◯◯◯◯が大物で本当に凄かったです😆さすがですね!
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕
またH様と再会できるのを楽しみにしていますね♪
 
 
🎀Kさま🎀
今年もお会いできてとっても感激でした☺️
お時間つくって下さりありがとうございました❤️
出張帰りの現地の美味しそうな食事の写真や街の様子など見せてもらえるのが楽しみになっています😊
ファッションだけでなく建築トークもとても楽しくて、◯◯◯行って見た事があった話ができて嬉しかったです✨
教えてもらった場所も絶対行きたいです😆
またK様とお話できるのを心待ちにしていますね♪

 
❤️出勤リクエスト受け付けてます❤️
お問合せ下さい😊

まりか♡
 

シティヘブンのページ

▲みたよいつもありがとうございます♡
 

img
 
img
 
img

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

業界未経験!ルックス抜群♪まるで恋人感覚♡

T160 B85(D)/W60/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"