11/18(土)のお礼🌟 - まりか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

まりかさんのブログ

指名料 2,000円

最近のブログ


11/18(土)のお礼🌟


土曜日も遊びにきて下さりありがとうございました💓


🩵11/18(土)のお礼🩵
 
🎀はじめまして様🎀
写真で選んで下さってありがとうございました☺️
 ◯◯弁ですが笑 地元に共通点があって、お話盛り上がってすごく楽しかったです✨
お仕事内容が◯◯ではなく◯◯なのギャップが素敵です🌟
軽快なトークでずっとニコニコ、幸せな時間になりました😆
嬉しいアンケートも感謝です😊💕
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますね♪
 
 
🎀はじめまして様🎀
写真で選んで下さりありがとうございました😊
とっても素敵なボディだったので触りまくってしまいすみません✨
甘いマスクとの対比がすごかったです😳
ぬるぬるタイムもすごく楽しかったですね☺️
褒め上手な方でお話も楽しくて最高の時間になりました🌟
アンケートも嬉しかったです😆💕
また楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていますね♪
 
 
🎀Yさま🎀
覚えててくださり嬉しかったです〜☺️
Y様に会った瞬間わぁ〜ってなってしまいましたね❤️
久しぶりに色々とお話もできて良かったです😊
優しく聞いて下さり本当にありがとうございました🥺
まったり癒されてとっても素敵な時間を過ごせましたね😆私もたくさん元気を頂きました✨
Y様にとっても癒しタイムになっていたら嬉しいなって思っています💕
またい〜っぱいお話できるのをとっても楽しみにしています♪
 
 
🎀Sさま🎀
S様〜✨車で来て下さって本当にありがとうございました☺️
覚えててくれて嬉し過ぎました❤️
予約を知って前の日からワクワク待っていましたよ💕
某ブランドのパーカーが素敵で似合っていて
私もたくさんあてさせてもらっちゃいました😆可愛いかったです♡
久しぶりに声が聞けてとても幸せでした😊
次はロゼかスパークリングにしましょう笑✨
またS様と素敵な時間が過ごせるのを心待ちにしています♪
 
 
🎀Tさま🎀
急遽遊びに来て下さってすごく感激&嬉しかったです☺️ 覚えててくれてありがとうございます❤️
ものすご〜く楽しくて笑いっぱなしの幸せ時間、今回も最高でした🥺💕
相変わらずとってもお洒落なT様が見られました✨
ネイルを褒めて下さったのも流石すぎます😆
帰りがけに旅行やライブのお話になってしまったので、またぜひゆっくり聞きたいです😊
またT様と一緒に遊べるのをとっても楽しみにしていますね♪


 
✨出勤リクエスト・姫予約はヘブンネットのオキニトークから受け付けています♪✨

まりか♡
 
 

シティヘブンのページ

▲みたよいつもありがとうございます♡
 

img
 
img
 
img
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

業界未経験!ルックス抜群♪まるで恋人感覚♡

T160 B85(D)/W60/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"