5/1(月)のお礼✨ - まりか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

まりかさんのブログ

指名料 2,000円

最近のブログ


5/1(月)のお礼✨



 
5月はありがとうございました

☆今週の出勤予定☆
6/12(月)10:00~16:00
6/13(火)14:00~20:00【遅番】
6/14(水)10:00〜16:00
6/17(土)10:00〜15:00


5/1(月)のお礼

共通言語で盛り上がっちゃいました♪なI様
HPから選んで下さってありがとうございました
なびにも詳しいようだったので緊張してしまいましたが、I様が優しくしてくれたおかげで安心しました
帰り際には〇〇〇に行かれる話が聞けて、ちょっとした共通点も見つけられて楽しかったです
まさかTsch?ssが聞けると思わなくて盛り上がってしまいました
もっと色々お話したかった~
再会してたくさんお話できるのを楽しみにしていますね
Auf 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇



これから〇〇へ帰る予定の初めまして様
なびに遊びにきて下さってありがとうございました
とってもお話しやすくてたくさんお話しちゃいました
楽しい時間になりましたね
いつも彼女さんにサービスされているとのことで、思った通りの優しい方だな~って思いました
今日は思いきり満喫して下さっていたら嬉しいです
これから〇〇へ帰って、さらに旅行にも行かれるかもとのこと
馬の話も含めて、またぜひお話聞かせて下さいね



初来店でお会いできて嬉しかったです♪なA様
たくさん褒めてくれて嬉しかったです
トマトなびに遊びきて下さり、更に選んで下さってありがとうございました
ぬるぬるはいかがだったでしょうか
今回は〇〇を見てからのご来店と聞いて格好良い~ってなりました
池袋にあるのA様から聞いて初めて知りました
お酒強いのも羨ましいです
A様がお話上手なので長め時間でしたがあっという間に感じてしまいました
また色々なお話聞きたいなって思っています
お会いできるのを心待ちにしていますね



☆今週の出勤予定☆
6
/12(月)10:00~16:00
6/13(火)14:00~20:00【遅番】
6/14(水)10:00〜16:00
6/17(土)10:00〜15:00

まりか
 
♡オキニトークでも姫予約受け付けてます♪ 
 

シティヘブンのページ

▲みたよいつもありがとうございます♡
 

 
img
 
img

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

業界未経験!ルックス抜群♪まるで恋人感覚♡

T160 B85(D)/W60/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"