メイドさん♡4/15(土)のお礼 - まりか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

まりかさんのブログ

指名料 2,000円

最近のブログ


メイドさん♡4/15(土)のお礼



 
15日もメイドさんを着させてもらいました
色を選べたのでこちらの色にしました
楽しかったですね♪ありがとうございました



じゃがりこもジャガビーもらぶ♡なの何故ご存知なんですか~😂って聞いちゃいました本当嬉しい&美味しかったですI様ありがとうございました



4/15(土)のお礼


朝からなびに来てくれてありがとうな初めまして様

朝から遊びにきて下さってありがとうございました

初めましてで緊張しましたが朝から笑顔をたくさん下さって嬉しかったです
地元話からの〇〇の院の話(すごい)などお話弾んでとても楽しかったです

これから〇〇の大学時代の方と会うとのことで楽しまれましたか

足元の悪い中でしたがお会いできて嬉しかったです
またぜひ色々お話して仲良くなりたいです
お会いできるのを楽しみにしていますね



またお会いできてたくさんお話できて光栄でした♪なK様

ピヨピヨ時代から前回久しぶりにお会いできて…からの今回
また来て下さって本当に嬉しかったです
藤崎◯◯◯◯どころか沢木〇〇〇のお話ができるなんてびっくりでした

おすすめしないとの事でしたが〇〇〇行かれた話とても興味深かったです

帰りがけだったのでまたバックパッカーなお話したいです◯◯◯の写真も見たいです

書いてらっしゃる〇〇もいつか読ませて下さいね
またぜひたくさんお話しましょうK様と会えるのを心待ちにしています



長め時間でも短く感じてしまう程☆素敵で楽しいI様

今回ダブルでロングなお時間なのきゃー♡ってなりました
たっぷりI様と一緒に過ごせて幸せでした

いつもながらI様のお話がとても楽しくて
長めお時間なのにあっという間な感じだったの本当に不思議ですそれどころか最後バタバタしてしまいすみません

随分前から気になっていた〇〇〇〇ヘッドの話や〇〇〇の話など豪快なI様とのトーク楽し過ぎました◯◯◯の新商品は食べましたか?

ホワイトデーやメイドさんOPも嬉し過ぎますありがとうございました
またI様とお話したりまったり過ごせるのを楽しみにしています



今回初めてお会いできて嬉しかったです♪なS様

開口一番ヘブンから来て下さったと報告して下さりびっくりでした
そしてとーっても嬉しかったです
足元悪い中会いに来て下さってありがとうございました
とても明るくて楽しいS様が素敵な空間にして下さるので、私もついついたくさん喋ってしまいましたね

私の好きな◯◯◯◯ののおすすめや保存方法もとても有難かったです
その後も有益な情報嬉しいですありがとうございました
また◯◯◯枠でもいつでもS様にお会いできるのを楽しみにしていますね



覚えてて下さって感激でした☆な優しいO様

またO様にお会いできて嬉しかったです
足元悪い中でしたが遊びにきて下さってありがとうございました
O様が覚えててくださったのがすごく嬉しくて感激でした
相変わらずとても優しくて、一緒に幸せタイムが過ごせて良かったです
私もとても元気をもらえて楽しかったです
O様にとっても癒しのひとときが過ごせていたら嬉しいなって思います
帰り際はついつい名残惜しくなってしまいます~
またO様と一緒にトークしたりまったりな時間を過ごせるのを楽しみにしていますね



笑顔がとっても素敵♪◯◯からありがとうなT様

少し遠い中、そして足元が悪い中で池袋までいらして下さり本当に感謝です
今回T様にお会いできてとても嬉しかったです

いちゃいちゃもぬるぬる~も楽しんで頂けていたら嬉しいです

とても優しいT様なのでこちらまで心が明るくなりました色々褒めて下さるのも嬉しかったです
経験不足で時間配分がうまくいかず少しばたばたしてしまいすみません
幸せタイムをありがとうございました
またT様の素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしていますね


まりか♡
 
 

シティヘブンのページ

▲みたよいつもありがとうございます♡
 

 
img
 
img

 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

業界未経験!ルックス抜群♪まるで恋人感覚♡

T160 B85(D)/W60/H87

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 15:00
5月16日 (木) お問合せ下さい
5月17日 (金) 10:00 ~ 15:00
5月18日 (土) 10:00 ~ 15:00
5月19日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月20日 (月) お問合せ下さい
5月21日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"