パイパンはなちゃん - はる - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

はるさんのブログ

指名料 1,000円

パイパンはなちゃん


こんばんは。
今日も北風強い中ハナに逢いにきてくれた方々、ありがとうございました。

私のこの書込みを見て来てくださる方もいるんですが、正直どこまでヤッちゃっていいか迷走中です。
過激すぎor物足りなかったらごめんなさい?

さて、私は脱毛してるのですが紙パンツを履きます。
これを履いて若い女の子にアソコをしばかれるわけです。

本当痛い。
優しくして。


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] みなみ まい たつや ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル よっつん(15) パン食べ放題

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

マ○トもベ○トも楽しい❤️

T157 B82(C)/W60/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"