おはようございます。お疲れさまです。出勤いたしました。今日もいっぱい仲良くしてください写真はいつかの(超楽しみにしていた)ナイター中止の日の銭湯。球場へ向かう途中で中止を知り泣く泣く予定変更してのサ活でした。そぼ降る雨を恨めしく見上げながらの外気浴。。気づけばいつもより整ってた幻のナイターとなりましたが今シーズン中にリベンジしたいです今日も18時までお待ちしてますどうぞよろしくお願いします。・:+°?女の子ページへ http://365diary.net/eXVQb2g4L3R0L3RvbWF0b25hYmkvMzkyMDA2Mzc-