こんにちは。お疲れさまです。ドラマ『未 来 の ムスコ』今日最終回だって~ さみしムスコもママも かわゆくてふたりのシーンが楽しみでした。すきな感じのドラマでした。最近ほんっとーにこどものやつで泣いちゃう。ちいさきものが走ってる姿で泣ける。泣くの(涙活)、いいですね健気で優しい男児(ムスコ)で泣くの、よかったもんなぁ~。泣くのはいいですよ#連ドラ #リアタイ #涙活 って感じ球春到来してますね笑連日 甲子園も沸いてるようです。逆転劇、シーソーゲーム、タイブレイクに サヨナラ。テレビで観てるだけなのになんだか力入りすぎて疲れちゃうんだけど、やめられない。明日も楽しみみんな負けるな!がんばれー今年 私はもうホームラン2本も見ましたよ。…そして安定のうっかり日焼け(片側だけ 靴下焼けだなんて)少し焼けたワタシを見て(定期)あ!また髪をサッパリ短くしたのでショート好きな皆さん、早く見にきてくださいねー次の出勤予定は 木曜日です。お会いできるの楽しみにしてますどうぞよろしくお願いします。・:+°?女の子ページへ http://365diary.net/M2hmM0dsL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMzkyMDA2Mzc-