26日 おれい and。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

26日 おれい and。



こんにちは。
お疲れさまです。


今月6回目の出勤日に
お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Mさま
いつかのフリーからおかえりありがとう!
どんなイメプレも 前〇腺のおかわりも
全然いいけど、お姉ちゃんの言うことは
もう少し聞いてねぇ(^^;) 男性の腕力で
興奮してつかまれたら鎖骨や肋骨くらい
簡単に何本かイッちゃうよーww
こちらの誘導前に洗い場に歩き出すのは
本当に危険なので、本当にやめてね!!
次回はお手柔らかにお願いしますぅ


Sさま
お忘れ物して忙しい中、今月2回目の逢瀬
ありがとう!混浴もおしゃべりもゆったり
楽しませていただけました(´∀`) アノ際の
体勢は“4TB”じゃないほうが得意です!!
脚を抱え上げなくても 自在にセメセメ
可能なので、ぜひ再来週は仰向けのまま
やらせてください。上級者たのしー♪


Kさま
ドラフト会議前の登場ありがとねー笑
名刺割あった頃以来とはかなりご無沙汰
でしたね。でもKさんどんなことが好きか
ちゃんと覚えてたよん^^ 今のなびには
クチコミ割 キテネ割 ネット予約割など
色々あるので選んで使ってください。


初めましてくん
序盤の告白、笑っちゃったけどありがとう
好きになるの早すぎw うがい中の上目遣い
は封印します() それと嬢の心の声を勝手に
訳さないでww 概ね合ってましたけど←爆
マナーいい方なら バブくても枯れてても
大歓迎だよ!またいらしてください(^^)




次の出勤予定は
29日(日) 10:00~17:00 です。

もう今月最後の出勤ですよ。

需要の有無に関わらず
最後の日曜くらいは
ハロウィンぽく、しようかね。
…どうかね!?笑



それから、大事なお知らせです。
11月から
固定曜日と退勤時間が変わります!

火・木・日
いずれも 10:00~16:00 になります。

※ 基本的に受付終了時刻は15:20です。
その場合40分コースのみとなりますが、
お早めのお問合せでしたら
時間延長可能な場合もございますので、
オキニトークで 事前にご相談ください。


週2出勤に変えてから
ご来店指名ができなくなったとか、
ご希望の時間帯で予約がとれないとか、
ご不便をおかけいたしておりますm(_ _)m


「私も皆さんに会いたい!!」

ので、週3に戻します。


これからはまた(また?やだw)
ガラ空きにになっちゃうかも(イヤだー!)

火曜も木曜も日曜も
いっぱい かまってくーださい♪


どうぞよろしくお願いします。・:+°



ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"