17日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

17日 おれい。



こんにちは。
お疲れさまです。



日曜日 会いに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。


Kさま
前日一度お断りしてたのに キャン枠の分
までロングロングでありがとー(^ ^)
『じゃあ俺が何分で入ればうまるの?』
だなんて、男前すぎてクラクラしたよ。
話が早くてだいすきです(*´∀`*)
きっと同業の嬢なら一度は言われてみたい
台詞のひとつでしょうねw 身に余る光栄✩.*˚
またぬるりんこしよ~ね(*´∀?`)人(´∀?`*)


Tさま
正直 そんなに会えてなかったかね?という
感想w やさしいパパさんな雰囲気がいつも
寛いだ気持ちにさせてくれるからかな(^ ^)
Tさんはよかったのかわかんなくても、
よかったってことでいいんです(///ω///)


Yさま
お。さん二人でオフシーズン()のインパ、
お疲れさまでした笑 私も見てまわるだけ
で満足なのでよくわかる。私、けっして
買わないガラスの靴とかずっと見てる人。
今月もロングロングロングでありがとう!
来月はまた何度か機会があったらいいな^^
それに髪切ったらすぐ見にきてね~w
ココナツ効いたカレーもあのつけ合わせも
最高(ヤミツキw)でした!ご馳走さま(^^)





日・月連勤ありがとうございました。

次回出勤は木曜日の予定です。


どうぞよろしくお願いします。・:+°


 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ヨコヨコ寿司さん
2023年9月19日 14:48

最近はインパしても、三つぐらいしかアトラクションには乗りません。年パスがあった頃は、パーク内でリモートワークしていたこともありました(笑)

きょうこさんが次に髪を切ったらすぐに馳せ参じて、褒めに褒めて甘やかします。

来月もまたお伺いします。ではでは

きょうこ

きょうこさん
2023年9月19日 18:09

>ヨコヨコ寿司さん


やだー!その宣言聞いた上で褒められる心境。。🤣
むしろそういうの禁止で🙏💦笑
単純に 早く見てもらいたいな〜って思っただけですっ☺️
またお待ちしてますね〜


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"