18日,21日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

18日,21日 おれい。



こんにちは。
お疲れさまです。


先日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Iさま
おめずらしいゲリラ予約でありがとう!
広いところで存分に滑れて楽しかった~♪
次は久々に 断髪後の短髪王子に会えるの
楽しみにしてるからねー(^^)/


写真指名くん
マジ〇〇ジ!だったー笑笑
差入れご馳走さま。また来てね(^^)


Iさま
安定の前日予約でありがとう。
理想通りの時間割で、最後まで駆け抜け
られたかな(^∇^)? 次はちょっと先になる
とのことですが しぶとく待ってまーすw


Yさま
トリプルコースでたっぷりありがとう。
笑いあり涙あり()の楽しいお時間でしたw
高級赤身のステーキ丼のおかげで足りない
スタミナも補えましたよ。ご馳走さま!
よくぞ 私のあんな拙い説明で正解に辿り
着けましたね! 探してまた観てみます(^^)


初めましての皆さんも
どうもありがとうございました。
ぜひこのご縁が繋がりますように…*°
またお待ちしてます。




きょうこの固定出勤曜日は
木曜日と日曜日だけになりました。

次回の出勤予定は
25日(木) 10:00~16:00 です。


どうぞよろしくお願いします。・:+°







黒髪(暗髪?)復活しました(*´▽`*)
すぐ褪色するので 超期間限定ですw



ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ヨコヨコ寿司さん
2023年5月23日 12:52

あのヒントで十分でしたよ。
90年代のテレビ番組については、お任せください!(本当かなあ

きょうこ

きょうこさん
2023年5月24日 11:18

>ヨコヨコ寿司さん

先日はありがとうございました🥰

いや、9X年頃とかまで合ってるし、たぶん本当に相当すごいと思いますっ❕✨

ヨコヨコ寿司さん
2023年5月28日 12:39

>きょうこさん
テレビっ子でしたからね。来月またお伺いしますので、ご不明な番組などございましたら、お申し付けください(どんな役目だ


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"