あお〇〇。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

あお〇〇。



おはようございます。
お疲れさまです。



本日出勤です。

実は今日はまだ
ご予約をいただいてないんです。

さみしいので遊びにきてきて!
来てねぇー!!

よろしくお願いします(^ ^)




おんなのこ休暇終盤の週末は
アオハル野球観戦でした♪

青空もキレイ(*´艸`)




全力プレーと悲喜交々。。

いやぁ~ 眩しいっ!

感動しまくってきました。




これから支度して
なびに向かいます!

10時からお店で待ってます。


どうぞよろしくお願いします。・:+°



ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな つばさ[スイカ] まこ えみり[スイカ] まみ[スイカ] のぞみ すみれ[トマトなび] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] あいり すみれ[スイカ] ゆりあ くるみ いちご 元傷だらけの男子 はな[トマトなび] D ふうか もも[トマトなび] りな ヨコヨコ寿司(2) 路地裏のじじぃ(11)

ヨコヨコ寿司さん
2022年7月19日 08:28

すんごいさわやかな光景ですね。まぶしい。
この3連休は気分転換を兼ねて、モーニングルーティン改善と家の整理に追われました。
来月あたり、またお伺いします!

路地裏のじじぃさん
2022年7月19日 07:32

3ヶ月の幸○通勤終わりました🎵これでしばらくは大○、川○行かなくなります😃


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"