30日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

30日 おれい。



こんにちは。
お疲れさまです。



昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


I王子(大先輩)さま、先輩のおかげでぬるぬる
だけの60分がんばることができました^^*
私たちにぴったりな場所は ココだったのか!
って感じだね笑 …めちゃ筋肉痛だけどね笑


YYYさま、木曜に引き続き 再訪ありがとう。
クチコミも応援メッセージもうれしいです!
昨日は焼きそばの人 改め 銀座アスターの人に
なるかと思いました笑 いつもご馳走さま~*°
2月はぜひ 半ば頃におみえくださいな←
来月は いただいた衣装で待ってます♪


写真指名の方、初めてお会いしたからすべて
お任せしたけど、次回お会いできたら ぜひ
私にもおもてなしさせてくださいね(^ ^;




次の出勤予定は
2月1日(火) 10:00~17:00 です。


どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ムチムチ山本 ゆな はづき のぞみ たま【元新宿トマト『もも』】 えみり[スイカ] すみれ[スイカ] ゆりあ きい すみれ[トマトなび] まみ[スイカ] もも[トマトなび] あいり いちご あん[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ] めぐみ[トマトなび] D りな おとは はな[トマトなび] アスカ[トマトなび] 路地裏のじじぃ(11) まい くるみ まこぽん(11) ヨコヨコ寿司(2)

ヨコヨコ寿司さん
2022年1月31日 23:19

銀座アスターの人!
なんかかっこいいです(そうかなあ
では、二月半ばにまた。
お互い手洗いうがいに気をつけて、のんびりやっていきましょう。

きょうこ

きょうこさん
2022年2月1日 10:03

>ヨコヨコ寿司さん

1月はたくさん会いに来ていただきありがとうございました❣️
この前はランチご一緒できず残念でした…さみしかったよ🥺
あと、そんな海老にこだわらなくても大丈夫です笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"