28日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

28日 おれい。



こんにちは。
お疲れさまです。


火曜日の私の仕事納めの日に
お会い出来ました皆さん、
どうもありがとうございました。


W子さま、月内の再訪ありがとう!
しっかり“お納め”することができて、すっきり
新年を迎えられそうです!笑 来年も引き続き
平日出勤 見つけてくださいませ^^*


最古参Aさま(笑)、一年の締めくくりに
思い出してもらえるだけで私は幸せです^^*
これからも、あぁまだ頑張ってんだな…って
見守り続けてくださいね笑


初ご指名Tさま、今年最後にありがとう!
来年からはお仕事終わりのタイミングで時々
お会いできること楽しみにしてますね♪


フリーでご来店の方々も、
長時間お待ちいただき
どうもありがとうございました。




新年の初出勤は
1月3日(月) 11:00からの予定です。


今年も ご来店,ご指名、
毎日のみたよ!や励ましのメッセージ等、
どうもありがとうございました!

おかげさまで今年も無事に、
のんびりペースで完走できましたw

ほんとに本当にありがとう(*´艸`)


来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください…。・:+°


 

ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 ゆな ゆめか まい すみれ[トマトなび] めい つばさ[スイカ] まい かえで[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ あいり まみ[スイカ] りな はづき のぞみ くるみ はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこぽん(11) ハラグロ(6) D ヨコヨコ寿司(2) 路地裏のじじぃ(11)

ヨコヨコ寿司さん
2021年12月31日 18:35

今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

きょうこ

きょうこさん
2021年12月31日 20:57

>ヨコヨコ寿司さん

こちらこそ度々お運びいただき、ありがとうございました。
会える回数は少なくても、過ごした時間では堂々ランキング入りしていそうですね✨笑
来年も早々にお会いできそうで楽しみです❣️ よろしくお願いします😊

路地裏のじじぃさん
2021年12月31日 18:33

2日にやっと姫👸に逢えそうです🤗💕

今夜は格闘技三昧です💪

きょうこ

きょうこさん
2021年12月31日 20:52

>路地裏のじじぃさん

楽しみですねー💓
存分にデレデレしてください😁


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"