あきのつれづれ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

あきのつれづれ。



こんにちは。
お疲れさまです。

日曜日もありがとうございました。
『奇跡のシュシュ』『差入れのボリューム』
『Oh No J〇B』、全部面白かったです笑



※ 久々のつれづれシリーズ、
大変退屈な長文になっております。
ご了承の上 ご覧くださいませm(_ _)m



今日は朝早くから
気持ちのいい秋晴れでしたよね。

本来なら
行楽にもってこいの
最高の季節なのにね。

まだ以前のようには
楽しめなくて残念です。



こうなると海外も行きたいけど、
この緊急事態宣言が明けたらまずは
オトナ女子だけの
オシャレなグランピングに行きたい!!

…っていうのをね、
実は コロナだのなんだのの前から
ずっとずっと思い続けているのです^^;


なら何故 コロナ前に行かなかったか。

それは
オトナ女子の日程調整が大変だから!笑
(予算の折り合い等も難しいしな…)

私世代なんかだと
既婚か未婚かで 境遇が大きく違うし、
子の有り無しや
お子さんの年齢に拠っても また違う。

「ママこの日居ないけどよろしくー♪」
で外出できるミセスなんて
たぶんどこにもいません。しらんけどw


愚痴じゃないんです(^-^)

それほどまでに難航する
オトナの日程調整を 見事攻略して、
いつか(たとえ何年かかっても!)
「グランピング行ってきました~♪♪♪」
って、この場で報告できる日が
くるといいなってね、思ってんの^^*

待っててね!←


娘達と韓国で
美容&食を堪能する旅もいいよね~!


妄想捗るーっww




現実世界のきょうこは
今週、秋分の日も出勤いたしますよ。

23日(木) 10:00~15:30 です。


どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆな もも[トマトなび] はづき きい めい さやか[トマトなび] かえで[スイカ] まい のぞみ えみり[スイカ] はな[トマトなび] みゆき まみ[スイカ] つばさ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ まこぽん(11) 傷だらけの男子(1) すみれ[トマトなび] D たつや 路地裏のじじぃ(11) ヨコヨコ寿司(2)

ヨコヨコ寿司さん
2021年9月20日 14:24

「奇跡のシュシュ」、思い出しただけでも笑えます。
「Oh No J〇B」はディズニー全振りだとあるあるネタです。
来月もお伺いいたします。渡しそびれたお土産を持参して

きょうこ

きょうこさん
2021年9月21日 06:15

>ヨコヨコ寿司さん

先日もお早いご予約で ありがとうございました❣️
心拍数までモニターしてるので←ウソ笑、
いやそのくらい細心の注意をしてるので、休憩のタイミングもバッチリだったはずです笑
万全で待ち構えてまーす😊

ヨコヨコ寿司さん
2021年9月21日 14:14

休憩タイミングもたしかにばっちりでした。すげー。

クランピングの夢、娘さんたちとの旅行の夢も叶うよう、祈っております。

路地裏のじじぃさん
2021年9月20日 14:28

年末迄には孫娘に逢いたいです🙇

県を跨いでの移動なんでなかなか動けません😢

都内にも行っていません。というよりは電車に暫く乗ってない(笑)

秋競馬のシーズンなのに競馬場に入れない😥

新トマ経由競馬場の楽しい休日が懐かしい(笑)

きょうこ

きょうこさん
2021年9月21日 06:10

>路地裏のじじぃさん

早く感動のご対面ができるといいですね☺️💓
なおくんがメロメロになってる所、めっちゃ想像つくww


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

11:00~

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"