22日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

22日 おれい。



おはようございます。
お疲れさまです。

本日出勤です。


木曜日にお会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
お礼が遅くなって ごめんなさい。


Sさま、暑い中 今月もありがとう(^∇^)
だいぶ違う時間割でしたよねっ すみませんw
夏気分アゲアゲのオシャレなプレゼントも
ありがとう!どれも素敵な香りです*°


初来店の方、あれは題して お試し充実コース
ですかねw ご延長叶わず 残念でしたが、
“プロの仕事”が見せられたかと…笑!
ぜひ次回は じっくり満足コースをどうぞ^^*


息止める派の初めましてさん(笑)、最初から
委ねきってくれて嬉しかった。ありがとう!
攻めがいあって とっても楽しかったです♪
ぜひまたお任せくださいませ(^∀^)/




五輪中継も楽しいけど、
トマトだって相当楽しいぜ~w

こっちのほうが好きだわ って方、
ぜひぜひお待ちしておりますよ(^-^)


事前予約もありがとう。早く会いたいね!


本日も 10:00~15:30 です。


どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆな のぞみ あいり せいら すみれ[トマトなび] きい みゆき えみり[スイカ] まみ[スイカ] まい はづき めい りょう ゆりあ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ ふく D ヨコヨコ寿司(2) つばさ[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) 傷だらけの男子(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"