こんなやで。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

こんなやで。

 
こんにちは。
お疲れさまです。
 
 
イベント2days、
たくさんのご来店、ご指名、
ありがとうございました。
 
少し早めのプレゼントも
どうもありがとうございます。
すべて抱えて持ち帰りました!笑
 
どデカい紙袋持って歩く姿は
夏のサンタおばたんww
 
 
お会いできた皆さんへの
お礼ブログはのちほど改めて…
 
 
次回出勤は 未定です。
 
早くても
7/5以降になる予定です。
(その頃迄にシフト更新します)
 
 
 
 
まあ、久しぶりの動画を
ごらんになっていってください。
 
 
『きょうこのお部屋
こんなんやで♪動画』です。
 
 
録画中の音声(BGM)そのままなので
再生時、音量に気をつけてね!!
 
 
 
ではまた!ww
 
 
 
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ みかん さやか[トマトなび] のぞみ せいら きい のん みゆき ゆな えみり[スイカ] かえで[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ ふく 傷だらけの男子(1) まみ[スイカ] はな[トマトなび] つばさ[スイカ] くるみ かすみ めい はづき D ヨコヨコ寿司(2) 路地裏のじじぃ(11)

ヨコヨコ寿司さん
2021年6月28日 12:21

きらきらしてる!

きょうこ

きょうこさん
2021年6月28日 19:49

>ヨコヨコ寿司さん

カメラアプリのフィルターのせいでキラキラ増しちゃった笑笑
でも実際、ゆれる波紋がムーディーですよ😊


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"