ごごの。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ごごの。



こんにちは。
お疲れさまです。


写真は某所の
アフターヌーンティー。


休日の午後のひと時、
気のおけない 女友達と
たまにはこんな
贅沢時間を過ごすこともあります。

なーんて 嘘うそw
極々稀に!ですけどね(^∀^)
おまけにこの日は
友人にご馳走になりましたww

塞ぎ込んでる私を元気づけようと、
元“トマトの主将”が
連れ出してくれた冬のある日の写真。

ケーキ大好きな あの姫です^^*


彼女を前に 話し出すと、
それまでまったく
食欲も気力もなかったのに、
不思議と食べれる…??*゚
気づけば元気になってる…??*゚

あの姫の 思いやりとパワーを
再認識した、ある休日の
大切な記念写真です(*´▽`*)



ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい つつつ ゆい[トマトなび] せいら しおり ゆら[トマトなび] まい かえで[スイカ] まみ[スイカ] みなみ ふく まい きい みゆき りょう ゆりあ はな[トマトなび] はづき りんね この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 傷だらけの男子(1) えみり[スイカ] ヨコヨコ寿司(2) 路地裏のじじぃ(11) D

Dさん
2021年4月3日 00:37

うーん、なんとなく赤いハンチング帽とオーバーオールが目に浮かんだのは気のせい?

きょうこ

きょうこさん
2021年4月6日 08:57

>Dさん

うーん、そうよ…その子なんだけど…“その伝統”はもう後輩ちゃん達が受け継いでます😄

路地裏のじじぃさん
2021年4月2日 17:28

ブヒッっと、ペロッと💖

かな❔💖(笑)

きょうこ

きょうこさん
2021年4月2日 21:31

>路地裏の中年さん

わぁー❕
ブヒッとペロッと、懐かし〜い🤣
なおくん大正解でーす👍


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月29日 (水) 休み
5月30日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月31日 (金) 休み
6月1日 (土) 休み
6月2日 (日) 10:00 ~ 16:00
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"