30日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

30日 おれい。



こんばんは。


今日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。

待機に始まり 待機に終わる──
そんな のんびりTuesdayでした笑
でもとっても楽しかったです^^*

数年来の仲良しさんとの
思い出話あり 新発見ありの
ゆったりとした時間も楽しかったし、

礼儀正しい初めましてくんの
別れ際の おもいがけない一言に
吃驚ドキドキした瞬間も楽しかった!

本当にありがとう。



次の出勤予定は 未定です。

来月、4日から15日頃の間で
数回出勤できるよう調整中です。
近く改めてお知らせしますm(_ _)m



明日もいろいろ奔走予定。
ゆでたまごパワーで乗り切るぞ!笑

おやすみなさい。・:+°


ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい せいら しおり ゆら[トマトなび] まい かえで[スイカ] みなみ きい みゆき はな[トマトなび] はづき えみり[スイカ] まい まみ[スイカ] りょう ゆりあ 傷だらけの男子(1) ヨコヨコ寿司(2) 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや D

Dさん
2021年3月31日 01:23

なんと…、ここまで買うものが他の人と被る事があるのかww

この間のサンドウィッチといいww

きょうこ

きょうこさん
2021年4月2日 09:57

>Dさん

気が合いますね🎶
でもこいつのボリュームはトマトで食べるには不向きでした😵
とろとろの黄身はジャスティスなんだけどね…笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"