しょうぶ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

しょうぶ。



こんにちは。
お疲れさまです。


突然ですが、
最近、ひとりきりの時に
努めてやっていることがあります。

それは お色気コスでの自撮りです。

いただいた衣装をしまい込んで、
存在まで忘れたままにするのは
忍びないからね。
…てか私忘れるしね( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、最近
せっせと撮りだめていたのですが。。

そんな中 昨日知ったのですが。。

あのウェブサイト(このサイト)、
おちりとか、にゅうとうとかを
載せちゃダメだっていうのよね。


ここは天国じゃない…のか?


初期のきょうこブログでは、
『おぱんてぃんぐ写真』と銘打って、
ショーツの中に手を入れてたもんだけど、
それすらダメだとかなんとか。。


え? ん? たくさんあるよね?
でもダメなんだってさ。…本当??


私、たくさん自撮りしたんです!
(それも お色気系をねっ!)

だから使いたいんだよぉ~!



無事 私のおしりが載るか、
例のイラストに差し変わるか、
いざ尋常に!! →【送信】っと♪


ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] みなみ えみり[スイカ] はな[トマトなび] りょう すみれ[スイカ] まい ゆりあ はづき まなか しおり タクちゃん(1) 傷だらけの男子(1) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) まい せいら つつつ D ヨコヨコ寿司(2)

路地裏のじじぃさん
2021年3月8日 12:49

よ○ともネットは大丈夫だったよ☺️
天国さんが厳しくなったのかな❔💖

きょうこ

きょうこさん
2021年3月8日 18:11

>路地裏の中年さん

天国の規約みたいなの見た気がしたけど…私の思い違いかも🙏💦

大丈夫でよかったです✨

Dさん
2021年3月8日 11:17

バッチリ載ってますな、きょうこしゃん!

眼福眼福(*´ω`*)

きょうこ

きょうこさん
2021年3月8日 18:08

>Dさん

大丈夫のようですね。
よかった😊

ヨコヨコ寿司さん
2021年3月8日 10:45

まだ天国なようですね。
時間たてば例のイラストに変わっちゃうのか?
というか、楽しそうなおうち時間!

きょうこ

きょうこさん
2021年3月8日 18:08

>ヨコヨコ寿司さん

どうやらセーフみたいですw
もっと過激な画像もたくさんあがってるから、私の思い違いかもしれません🙏💦


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

6月8日 (土) 休み
6月9日 (日) 10:00 ~ 16:00
6月10日 (月) 休み
6月11日 (火) 10:00 ~ 16:00
6月12日 (水) 休み
6月13日 (木) 10:00 ~ 16:00
6月14日 (金) 休み
ページトップへ
"