さんがつ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

さんがつ。



こんにちは。
お疲れさまです。


早いもので
もう本当に3月なんですね←笑笑

とうとう2月は
一日も出勤することが出来ず、
お待ちくださってる方へは
もう…とにかく…
申し訳ございませーんm(_ _)m

コメント(メッセージ?)や
トマト経由の伝言,etc.は、
きちんと伝わってますよ~
いつもありがとうございます。


ようやく
今月中旬ころの出勤に向けて
日程調整をはじめました。

もし具体的な出勤要請があれば
シフト決める際の参考にしたいので、
「会いに行ってやるか」とお考えの方は
ご希望の曜日や時間帯を
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

(店電へのお問合せでも大丈夫です◎!
コメントに私からの返信がついても、
そのやり取りだけで予約受付,確定は
できませんので ご承知おきください。)



今月こそは(笑)、
皆さんにお会いしたい!!です。

厚かましいようですが、
もう少しだけ待っててねー!!
と思ってますm(_ _)m オネガイ!オネガイ!!


コロナにも 花粉にも
過酷な寒暖差にも負けず、
元気いっぱいでお会いできる日を
楽しみにしております♪♪

今月もどうぞよろしくお願いします。・:+°

 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] みなみ はな[トマトなび] りょう すみれ[スイカ] まい せいら えみり[スイカ] ゆりあ はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい タクちゃん(1) 傷だらけの男子(1) つつつ ヨコヨコ寿司(2) たつや しおり D 十万石まんじゅう(3) 路地裏のじじぃ(11)

ヨコヨコ寿司さん
2021年3月2日 18:14

お。ついに?
日曜とか、場合によっては木曜とかならちょちょいと顔を出せそうです。
花粉症がどんどんつらくなってきていますが、ちゃんと生きるとします。怪我もしないよう気をつけます。
きょうこさんもお気を付けて。

きょうこ

きょうこさん
2021年3月2日 23:09

>ヨコヨコ寿司さん

はい、ちゃんと生きましょう笑

お会いできる日もそう遠くなさそうですねー🎶
楽しみになってきました😆

Dさん
2021年3月2日 17:43

待ってたよ、きょうこしゃん(^^)

と言ってもまだ日程決められないや…orz

機を伺って遊びに行くのでその時はよろしくです!

きょうこ

きょうこさん
2021年3月2日 23:08

>Dさん

いや全然、ご希望にそえるかどうかは別で、
「〇曜公休だから〇曜日に出てー❣️」とかでいいんです🙇‍♀️💦

…いつか会えると信じてますよ😁


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

6月9日 (日) 10:00 ~ 16:00
6月10日 (月) 休み
6月11日 (火) 10:00 ~ 16:00
6月12日 (水) 休み
6月13日 (木) 10:00 ~ 16:00
6月14日 (金) 休み
6月15日 (土) 休み
ページトップへ
"