ごあいさつ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ごあいさつ。



こんにちは。

コロナ禍の 混沌の世の中で、
日々の暮らし方を見直し
幾多の我慢を強いられても腐らず、
既に一年近く感染対策に努められている
世界中の皆さん、
今年一年 お疲れさまでした。

(呼びかけ対象広め)
(大晦日だから特別)

憎きコロナの話題なんかで
今年を締めるのは悔しいから、
今日はもうこの話題やめとくw



本年もトマトの思い出を
お引き立てくださった 皆さん、
どうもありがとうございました!


休業期間が明けてからは
仲良し本指さま以外とお会いする機会が
すごーく 減ってしまったけど、
安心できる 優しい仲良しさんだらけの
日が増えたのは しあわせでした^^*

そんな中、“希少な存在となった
ご新規さま達”とご縁が繋がる時もあり、
すぐ再訪して応援してもらえたことも
大変有難く、やっぱりしあわせだな^^*


本当に皆様のおかげです。

どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


皆さま、温かくして
いい新年をお迎えくださいね。・:+°




年明けの出勤は
令和3年1月3日(日)10:00~15:30
を予定しております。それ以降未定です。





ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] かえで[スイカ] さやか[トマトなび] すみれ[スイカ] めい あんみつ まい はな[トマトなび] はづき ゆりあ まい もも[トマトなび] きい えみり[スイカ] Nori_4 つつつ まみ[スイカ] たつや しおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) D ハラグロ(6) ヨコヨコ寿司(2) 傷だらけの男子(1)

Dさん
2020年12月31日 14:13

あんまり会いに行けなかったけど会えた時はすごく楽しい時間を過ごせました(^^)

また来年、遊びに行った時はよろしくねー!

きょうこしゃん、よいお年を!

ハラグロさん
2020年12月31日 14:09

今年もありがとうございました。
来年もきょうこさんにとって
いい年になりますように 

良い年をお迎えください!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

13:55~

出勤情報

4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"