かようびも。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

かようびも。



こんにちは。
おそようございます。


本日10:00から出勤です。


今日も口開け待機スタートっぽいです。

そういえば、
今月お会いしたお客さま達から
イベントデー行くからね♪
月末の出勤日にまた来るね♪
じゃあまた来週の日曜日にね♪
等の約束めいたお言葉を
時々かけていただいておりますが、

今度は火曜日に来るからね~♪
って言われた記憶はないや。。。


必ず毎週は出勤できないけれど、
一応長年 火・木・日 に
出勤シフト入れ続けてるんですよー!

よろしくだよ~、ほんとに。笑



15:30まで のんびりお待ちしています。

仲良くしてください^^*


どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

りさ[スイカ] きい めい みゆき すみれ[スイカ] せいら かえで[スイカ] はづき つつつ しおり まい ゆう ゆりあ ゆら[トマトなび] まい D はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11)

Dさん
2020年11月24日 13:59

そーいえば昔は『火曜日の男』だったんだけどきょうこしゃん覚えてるww?

今は状況変わって『木曜日の男』になったけど…(^^;)

きょうこ

きょうこさん
2020年11月26日 09:43

>Dさん

公休日が変わって、ご来店の曜日が変わる方 ほかにもたくさんいらっしゃいますね😊
サービス業あるある ですかね?!

私もどこかで『月曜の女』だったり『水曜の女』だったりしてますよ笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"