おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。



こんにちは。

今日も清々しい秋晴れですね(´∀`)



日曜日に会いに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

昼までのんびり待ってた甲斐あって、
午後から かなり遅い時間まで
ずっと忙しくって 楽しい一日でした!


会えない時間があっても たちまち馴染む
もふもふ感(?)、やっぱり楽しかったです。
お腹にキスマーク残らなかったかな^^;?

お問合せ時に 勝手が違ったとのこと、
申し訳ありませんでした。
でも最後のひと枠、滑り込みセーフで
会えてよかった!お互いツイてたねー(^-^)

早くからのご予約ありがとう。楽しみに
していてくれたことが伝わってきました^^
高まった時に解き放つのが一番なので、
ガマンは禁物ですよんw

せっかく先週から宣言してくれてたのに、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今週も長丁場、ありがとうございました。
もしかして 夜トマ初体験だったかな?!
おやつは開けて渡してもらえると、手を
伸ばし易いんだけど…な…空腹ぴえん 笑笑



次回の出勤予定は
まだ決まっておりません。

10月2週目以降は
平日にも出れたらいいなと思って
目下 調整しているところです。

ご来店の予定立てづらく、
大変 ご迷惑おかけしておりますが
もう少しお待ちくださいm(_ _)m


来月も どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] さやか[トマトなび] もも[トマトなび] かえで[スイカ] えみり[スイカ] なつ せいら きい ゆい[トマトなび] Nori_4 まみ[スイカ] すみれ[スイカ] しおり つつつ D たつや はづき みゆき まい ゆう ハラグロ(6) ゆりあ aipc(1) まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"