きょねんの。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きょねんの。



こんにちは。


昨日 会いに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

仲良しさん達の元気なお顔を拝見でき、
ちっとも変わらない雰囲気で
お話しさせていただけて、
私もとても楽しかったです(´∀`)



今日の画像は、およそ一年前。

新トマまいちゃんと
チームラボで笑い転げて
はっちゃけてきた時の写真です♪♪♪

偶然ふたり共 同じ色のトップス着てて、
濡れないようにラボで貸出してる
短パンに履き替えたもんだから、
ふたごコーデになっちゃったんだよね笑


あちこち触れて、見て、
裸足で転げ回ったり、温度を感じたり
寝転んで違う視点からも楽しんだり、
っていう
非常に欲張りな体感型施設だから
きっと今は やってないんだろうな。。

キラキラ眩いお部屋の中で
また迷子になりたいよ。。笑


みんなが安心して
いろんなことを楽しめる日常が
早く 戻ってくるといいですねぇ!



私の次の出勤予定は、
24日(日) 10:00~15:30です。

(すでにチームラボ リピート済みの
はっちゃけまいちゃんは、明日出勤です
2度目もサイコーに楽しめたらしいっすw)

どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] みなみ ゆりあ さやか[トマトなび] なつ かえで[スイカ] せいら はづき さき ちばちゃん(36) こはる[スイカ] きい タッチ 悪い子 まい きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みかん 傷だらけの男子(1) まみ[スイカ] D たつや まい はな[トマトなび] ハラグロ(6) 路地裏のじじぃ(11)

まい[トマトの思い出 新宿]さん
2020年5月23日 00:43

パンツ~の雄叫びから1年か…笑
本当、また迷子になりたいね♪
2回目も見事に迷子になったから
きっと3回目も迷子確定!

色々落ち着いたら、お台場にも
はっちゃけに行きまっしょ(*´∀`)♪

きょうこ

きょうこさん
2020年5月23日 22:42

>まいちゃん

またあんなふうに笑い転げたい!
絶対いこーーー♪♪♪♪♪♪♪

傷だらけの男子さん
2020年5月22日 19:30

こんばんは。

美人ふたご?シスターズの
はっちゃけポーズで

めっちゃ元気出た!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"