じゃないです。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

じゃないです。



こんばんは。

お休み中も ちょくちょく近況を
お知らせしようと思っていたのに、
久しぶりの更新になってしまいました。

私は日々退屈を嘆きながらも
とても元気に暮らしております(^^)



今日の画像は
“私の部屋にしばらく飾ってあった
下着のパンフレット”の写真です。

私じゃないです。

写真のイメージに合わせて
MYコレクションの中で
一番エレガントで可愛い
トミカを添えてみましたよ笑



お店の休業はいつまでなのか…
早く会えるようになりたいけど、
まだどうなるかわかりません。

あまりご無沙汰しないように、
また近く ブログ更新しますね♪


ではまた!

ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] さき ゆりあ ゆな まい ゆい[トマトなび] みなみ まい さやか[トマトなび] はづき かえで[スイカ] きい みゆき みかん せいら まみ[スイカ] はな[トマトなび] タッチ なつ 悪い子 きむち(32) 十万石まんじゅう(3) D 路地裏のじじぃ(11) パン食べ放題 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちばちゃん(36) ハラグロ(6) たつや

せいら[トマトの思い出 新宿]さん
2020年4月30日 19:39

きょうこさん、
それは、ラプンツェルのトミカですね😍✨✨

きょうこ

きょうこさん
2020年5月1日 08:29

>せいらちゃん❤

そうそう!
これだけでわかるんだねっ✨
さすがコレクター😁😁😁

路地裏のじじぃさん
2020年4月30日 04:18

おっぱいの大きさが違うから直ぐにわかりました💖

メルセデスのSSKかな❔
ルパン三世が乗ってたやつっぽい☺️

きょうこ

きょうこさん
2020年4月30日 16:50

>路地裏の中年さん

さすが!
なおくんのおっぱいセンサー健在ですね笑

Dさん
2020年4月30日 02:24

そこはかとなくマイセンサーが『こちらはきょこぱいにあらず』と伝えてくれた(^^)

これは…、トミカのディズニーシリーズかな?

きょうこ

きょうこさん
2020年4月30日 16:49

>Dさん

あらず も、トミカ も、
当たりです!
わかってもらえてうれしい😊


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"