はなぐもり。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

はなぐもり。



こんにちは。

3月のなごり雪は
めずらしいことではないけれど、
さすがに 土曜日の気温低下からの
昨日の積雪には 驚きましたよね。

ただ、寒いのは好きじゃないけど
家の周りの見慣れた景色が
白く変わっていくのを見るのは
楽しかったな(*´∀`)♪


今日はあいにくの花曇りですが、
今週も元気にがんばりましょ~!!



先週 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。

先週は イベントdayの2日間しか
出勤できなかったけど、
いつもどーもの仲良しさん達や
お久しぶりの方々にも来ていただけて、
すごく楽しいコスプレdayになりました。

長時間 “奮闘”させてくださった
フリーの方も、ありがとうございました。
達成感ハンパなかったです(^∀^)



次の出勤予定は、
31日(火) 10:00からです。

どうぞよろしくお願いします。・:+°

ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] ハラグロ(6) みかん きい すみれ[スイカ] ゆい[トマトなび] さやか[トマトなび] なつ せいら まい みなみ みゆき なみ まなか もも[トマトなび] 傷だらけの男子(1) はな[トマトなび] かえで[スイカ] はづき まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆな あいり たつや えみり[スイカ] きむち(32) ゆりあ 路地裏のじじぃ(11) D まい

Dさん
2020年3月30日 14:35

花でふわふわが覆われて…

あざーっす!

確かに雪の中で桜を見るのも乙なものだったね〜(^^)

きょうこ

きょうこさん
2020年4月1日 12:04

>Dさん

我が家からは 桜が見えないので、雪鑑賞だけでした。
でも、雪と桜 はテレビの映像でたのしみましたよ😊


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"