ねばねば。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ねばねば。



こんにちは。

せっかく都心の桜は満開なのに、
肌寒い週明けですね。

ウキウキ浮き立った気持ちが
ちょい萎えしそうになるぅ。。

満開の姿を長く楽しむために
花冷えという この寒の戻りは
大切なのかもしれないけどね、寒いね。


この時期、感染症対策も
もちろん重要だけど、
こんな“The季節の変わり目”の時こそ
体調崩さないよう気をつけなくちゃね!


ムチンたっぷりねばねば食材や
発酵食品を積極的に摂って、
免疫力アップをはかりましょう。

オクラと生卵を入れたとろろとか
キムチとゴマ油で調味した納豆とかなら
普段の晩ごはんに
簡単に取り入れられそうでしょ。

朝ごはんがカップスープの方は、
それをお味噌汁にかえるだけでも
発酵食品がプラスされますよ。


今年は いつにも増して
過酷な季節の変わり目だけど、
みんなで元気に乗り切りましょうね(^∀^)



昨日 会いに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。
清純派(笑)のランジェリーを
褒めてもらえてうれしかったです(^^)ww


次の出勤予定は、
24日(火) 10:00からです。

どうぞよろしくお願いします。・:+°

ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ハラグロ(6) みかん きい すみれ[スイカ] ゆい[トマトなび] さやか[トマトなび] なつ みなみ かえで[スイカ] まみ[スイカ] ゆら[トマトなび] しおり まい せいら ゆりあ なみ もも[トマトなび] はづき まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まなか みゆき ゆな きむち(32) えみり[スイカ] あいり はな[トマトなび] 傷だらけの男子(1) たつや D 路地裏のじじぃ(11)

傷だらけの男子さん
2020年3月23日 19:31

最近免疫力アップの文句につられて宅配専用乳酸菌飲料を会社で飲んでます。あの小さな容器のモチーフが「こけし」って知ってました?

きょうこ

きょうこさん
2020年4月1日 12:01

>傷だらけの男子さん

知らなかったーー!
でもなぜこけし??😆

Dさん
2020年3月23日 16:22

暑くなったり寒かったりしんどいよね〜、季節の変わり目って(-。-;

きょうこ

きょうこさん
2020年4月1日 11:59

>Dさん

寒暖差も体にキツイけど、
花粉の影響もあって、お肌の調子が悪くなるよ〜😱

路地裏のじじぃさん
2020年3月23日 14:06

朝御飯には納豆食べてます✨

きょうこ

きょうこさん
2020年4月1日 11:54

>路地裏の中年さん

朝納豆いいですね〜!
私も時々 納豆巻きで納豆摂取してますよ。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"