いべ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いべ。



こんにちは。


昨日、トマトのイベントday初日に
会いに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました。

朝イチ、店頭の写真で選んでくださった
トマト初来店のお客さまも、
フライト前に ありがとうございました。


昨日の私は 白いナース服でした。

事前に自分で用意した 別の衣装は
今回 出番ないまま終わっちゃったので、
いつかお披露目できるといいなぁ。。(^ ^)



本日もトマトでは イベントやってます!

イベント中は、電話予約をしてから
ご来店されますと、お得に遊べます。

ぜひ 気になるキャストを
ご指名なさってくださいね~♪*゚



私の次の出勤予定は、
28日(火) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします。・:+°

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい せいら ゆな すみれ[スイカ] みなみ かえで[スイカ] まみ[スイカ] はづき アリス ゆう ゆら[トマトなび] まい はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル きむち(32) D ゆりあ 路地裏のじじぃ(11) まい 傷だらけの男子(1) あげは ハラグロ(6)

Dさん
2020年1月27日 22:33

ナースきょうこしゃん久々!

行きたかったな〜(´・ω・`)

きょうこ

きょうこさん
2020年1月28日 09:47

>Dさん

“やっぱり”ナースを選んじゃったよね(^ ^)

傷だらけの男子さん
2020年1月27日 16:07

しおれた男子にはナースの写真が一番効くようです。
ウズウズ

きょうこ

きょうこさん
2020年1月28日 09:46

>傷だらけの男子さん

お会いできなきゃ何の効果もなしですけどねw
お誕生monthには 是非ウズウズしたままお越しください(^∀^)ノシ


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

13:54~

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"