あろまぁ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

あろまぁ。



こんにちは。こんばんは。
お疲れさまです(´∀`)


わたし時々、ゆったりお時間ある方に
“魅惑のマッサージ”
っていうのをすることがあるんですよ。

(施術箇所は 主に
たまたま周辺のみとなっております
※超我流のため疲労回復効果はゼロです笑)

それする時にねー
今までは 無香料のボディローションを
使っていたんだけど、
意外と 香りが残ることを
気になさらない方々が多かったので、
今回 香り付きのものもご用意しました。

そして胸に 挟んでみました♪

イランイランとゼラニウムの精油が
入っているので、高級なスパで受ける
アロママッサージ のような気分に
なれちゃうかもしれませんよ。


ゾクゾクじわじわ高まるのが お好きな方や
かつてのような元気を取り戻したいって方に
ピッタリ!だと思いますので、
お会いした時に お申し出くださいね(^^)



次の出勤予定は
8日(日) 13:00~21:00です。

どうぞよろしくお願いします。・:+°




ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[スイカ] 傷だらけの男子(1) さやか[トマトなび] アリス ゆら[トマトなび] せいら まい まみ[スイカ] はな[トマトなび] はづき めい D この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい ゆりあ きむち(32) あげは かえで[スイカ] りな ハラグロ(6) あいり まい 路地裏のじじぃ(11) たつや 村山薫

傷だらけの男子さん
2019年12月7日 21:00

いつもあそこをケアしてくれて、うれしいです。

きょうこ

きょうこさん
2019年12月8日 09:14

>傷だらけの男子さん

初コメありがとうございます。

こちらでは初めましてだけど。。
毎月二度ほどお会いできる、○○が傷だらけになっちゃうお方でしょうか?!(違ったらごめんなさい)

また しっかりケアしましょうね(^ ^)

路地裏のじじぃさん
2019年12月7日 18:00

首筋、肩、背中、腰、膝、肘、手首、がボロボロです🗿
8時から22時迄の労働がおっさんの肉体を蝕んでいます😱

でも、股間は元気です☺️

きょうこ

きょうこさん
2019年12月7日 19:48

>路地裏の中年さん

めちゃ働き者💦
お疲れさまです〜

では、痛いとこは丁寧にサスサスサス…
元気なとこはちょろっと撫でるだけでいいね( ̄▽ ̄)ww


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"