おれいとこくち。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれいとこくち。



木曜日に お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Sさま、
お顔流しただけで あのサッパリ感ねww
来月のほうが さらに暑そうだけど、
また一緒にサッパリしましょうね(^^)♪


初ご指名 Мさま、
ちゃんと思いは伝わってたかしら…!?
本気で次回のお約束してもらえたと思って
いますので、そちらも本気でよろしくっ^^*



次の出勤予定は、
28日(日) 10:00からです。

一日遅れになりますが、参加しそこねた
『パジャマパーティー』私もしたい!
…ので、
日曜日 ご指名のお客様には
パジャマ姿で お会いしようと思ってます!
(日曜は お店のイベントdayではないので
イベント割引などは ございませんが…)

どうぞよろしくお願いします。・:+°





ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) めい アリス ありさ あげは まい かえで[スイカ] ゆら[トマトなび] ピーマン レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 すみれ[スイカ] ゆりあ りな D この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり ゆう きむち(32) 路地裏のじじぃ(11) たつや はづき 村山薫 ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"