28日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

28日 おれい。



日曜日に お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Sさま、
荒天の中の審判お疲れさま~。大変な思いを
されたのに、ちょっと楽しそうにお話しされる
のが印象的でした。今度はしっかり温められる
ハグでお迎えしますからね(^ω^)


I王子さま、
推しのcolor話はしっかり覚えておりますが、
結局また何してたのかが…(笑) あ、スゴイこと
されたねー! あれはダメです、体に悪いよw
それになにより、恥ずかしいからダメ////


Kさま、
ちょうどひと月位でしたね^^ お怪我が順調に
回復されてるようで良かったです♪ そして
初回より打ち解けられた気がして安心してます。
きっと今度は肩も完全復活ね。


14時と15時の Oさま、
ほんの少しの調子の乱れのおかげで、おしゃべり
する時間がようやくできましたね。いつもその
時間無いからな~ww ゆったり過ごすことも
楽しんでもらえてたようで良かったです(^_^)
熱い想いも甘いお菓子もありがとうございます。



日曜日は、体調不良のため
途中で 受付終了時間を変えてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日は 万全の体調で出勤しております!
15:30までお待ちしてます(o^▽^o)

どうぞよろしくお願いします。・:+°


ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは はづき めい みゆき ゆら[トマトなび] みく かえで[スイカ] もも[トマトなび] 月輝夜姫 すみれ[スイカ] ピーマン レッド愛 ポモドーロ ゆりあ 一目惚れY きむち(32) D りな しおり ななみ まみ[スイカ] ゆみ あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや 村山薫 ハラグロ(6) 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"