30日 おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

30日 おれい。




昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Yさま、
色々な状況に恵まれて また年内会えてしまう
とか、もう運命だよ(笑) また来年もお世話に
なりたい&したいので、よろしくぅ~(^ω^)


Fさま、
今年中にタイミング合って よかったです(^^)
あんな風になるとは 自分でも驚きました!
お履物、濡れてなかった?ごめんねm(_ _)m
こりずに またいらしてね(^^;


14時,15時,16時の Oさま、
お時間長いかと思ったけど、あっという間
でしたね♪ おかげさまで、おしゃべりも
美味しい物も 楽しみ尽くせましたー(^∀^)
お土産も ありがとうございます。
年明けすぐ(?w)の再会 楽しみにしてまーす。



次の出勤予定は、
1月3日(木) 10:00からです。
4日(金)も出勤します。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは めい もも[トマトなび] ゆう まみ[スイカ] ゆい[トマトなび] ゆら[トマトなび] みゆき みく すみれ[スイカ] かえで[スイカ] ピーマン レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 ゆりあ リーチ・マイケル さつき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より やましたたろー たつや ゆみ D きむち(32) 十万石まんじゅう(3) ななみ ハラグロ(6) 路地裏のじじぃ(11)

Dさん
2018年12月31日 22:29

きょうこしゃん

こないだはありがと(^^)

また早起きして会いに行くね

体に気をつけてよいお年を…m(_ _)m

きょうこ

きょうこさん
2019年1月1日 15:07

>Dさん

先日はありがとうございました。

今年もまた時々かまいにいらしてくださいねん♪
よろしくお願いします(^^)

やましたたろーさん
2019年1月1日 02:54

あけましておめでとうほざいます。

今年も色艶いろいろ、お互いにがんばりましょうね‼

きょうこ

きょうこさん
2019年1月1日 15:06

>やましたたろーさん

わー!お久しぶり!!
あけましておめでとうございます。

たまには歌舞伎町きてくださいよ〜

ハラグロさん
2018年12月31日 20:11

今年は、本当にお世話になりました。深い優しさに癒された
一年でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします❣️m(_ _)m

きょうこ

きょうこさん
2018年12月31日 22:00

>ユキヒコさん

最初の 3月のドジからずっと、いつも優しくおおらかに笑ってくださって、私のほうこそ 大変感謝してます!
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

路地裏のじじぃさん
2018年12月31日 19:58

よいお年を(*^^*)

きょうこ

きょうこさん
2018年12月31日 21:55

>路地裏の中年さん

ありがとうございます。
来年の再会を願いながら、年越ししますww

路地裏さんも よいお年を…☆*゚


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"