つめです。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

つめです。




こんばんは。


昨夜、遅くまでかかって
娘に “ Xmasデート仕様ネイル ” を
施してやりました ←無償で!ww
(その上、飲み物付き・DVD鑑賞付き・
もちろん風呂上がりのダル着でね…)

いいな、いいなー。

私のコレは、
サロンで数千円なんだけどなぁ。。


でも デザイン考えるところから
ふたりで 存分に楽しめました(^^)♪




ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは ゆい[トマトなび] ゆら[トマトなび] みゆき みく すみれ[スイカ] かえで[スイカ] さつき ゆう まみ[スイカ] あんみつ めい はづき もも[トマトなび] やましたたろー ゆりあ ななみ リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや きむち(32) せいら ゆみ レッド愛 ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 ハラグロ(6) 路地裏のじじぃ(11)

路地裏のじじぃさん
2018年12月23日 19:16

おつかれちゃんです(*^^*)

娘ちゃんは明日は『パコパコ』ですね♪

次女が缶ビール買ってきてくれました♪♪♪
いつの間にか逆転しました(´・ω・`)

きょうこ

きょうこさん
2018年12月25日 14:42

>路地裏の中年さん

“ Xmasデート仕様ネイル ” してやったけど、おめかしして 大好きな人のコンサートに行っただけですよ(笑)

クリプレ🍻いいですね!娘さん、優しいね(^^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"