つまらん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

つまらん。




こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。


おんなのこweekのため
ずーっと 軽い腹痛と睡魔に
とらわれておりますが、
それなりに 満喫中~(^ω^)


今日は ネイルを替えてきました。

深いプラム色に ゴールドホイルで、
秋から冬への
微妙な過渡期を乗り切りますw

次にやる
Xmasネイルも 決めて来ちゃった♪



はいはい、
男の人は ネイル興味ないよね。。

でも、肌色がない画像みて
「つまらんッ」て怒らないでー!ww

ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) あげは ゆう まみ[スイカ] めい みゆき ゆら[トマトなび] みく りな かえで[スイカ] さつき もも[トマトなび] すみれ[スイカ] あんみつ ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ゆみ やましたたろー 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ ゆりあ ななみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 きむち(32) Bappy(10) 路地裏のじじぃ(11) たつや ハラグロ(6)

ハラグロさん
2018年11月27日 23:40

綺麗なネイルでとても素敵です❣️
そして手の置き所もとっても
そそりますなぁ〜\(//∇//)\

きょうこ

きょうこさん
2018年11月28日 08:42

>ユキヒコさん

ありがとうございます。
鷲掴みにも 気づいてくれて ありがとうw

セクシーバニーちゃんが溢れる中での爪ブログ…💧 なんか申し訳ない💦


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

12:55~

出勤情報

5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"