おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。




昨日お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。

10時と11時の Kさま、
お疲れのところ感謝です!職場泊じゃあ
休まりませんよねぇ。トマトのお昼寝が
あんなに気持ちいいのは何故だろーね(*^艸^)
超のんびりさせてもらえて助かりました♪


初めましての方、
予定してたこと全部はできなかったので、
次回のお楽しみにしましょうね。会えたら
今度はこうして!って教えてください(^^)


初ご指名 Hさま、
実は シャワーの時からどうしてあげようか
決めていたんです(*´艸`) 敏感さん楽しー♪
絶対また 全力で感じてもらいたいです。


Oさま、
またまた2週続けてありがとうございます。
ニコニコ顔で見られてるのわかってたから
(少しだけw)恥ずかしかったです(^ω^)
私にももっとイタズラさせてくれー 笑!



次の出勤予定は
明日 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆう かえで[スイカ] みく さつき ゆり まみ[スイカ] もも[トマトなび] みゆき かおり すみれ[スイカ] ゆりあ はづき めい たつや ななみ はるな[スイカ] ゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 村山薫 路地裏のじじぃ(11) ゆら[トマトなび] きむち(32) ゆうな Sだけど…M やましたたろー とまこちゃん ピーマン ハラグロ(6) ポモドーロ 月輝夜姫 D レッド愛

ハラグロさん
2018年8月6日 23:35

「完全燃焼」のお言葉
大変嬉しく、癒されました❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きょうこ

きょうこさん
2018年8月7日 08:34

>ユキヒコさん

アハ そうでした(^∇^)
あの日は 燃え尽きて灰になってましたよーww


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"