あさぶろ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

あさぶろ。



おはようございます。

お久しぶりの今日は、
お風呂からのご挨拶。

──お元気ですか?
──私は元気です(^^)


爽快な香りの涼感入浴剤が
気持ちいい朝です♪



素敵な1日になりますように…

いってらっしゃい・:+°


ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) かえで[スイカ] みゆき ゆり めい ゆう ありす もも[トマトなび] みく Sだけど…M まみ[スイカ] さやか[トマトなび] ゆら[トマトなび] ゆうな しほ さつき すみれ[スイカ] リーチ・マイケル ゆりあ とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 やましたたろー ハラグロ(6) ゆみ たつや はるな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) きむち(32) D はづき スペシメン(37) ななみ りな さとまる

ハラグロさん
2018年7月12日 23:39

お元気そうで 嬉しい限りです👍
また、一段と素敵なきょうこ様に
お逢い出来ます様にと 短冊に
願いました❤️(^o^)/

きょうこ

きょうこさん
2018年7月13日 01:13

>ユキヒコさん

ありがとー(^∇^)
再会たのしみにしてます!

Dさん
2018年7月12日 10:34

わーい、肌色度全開ショットだ〜(´∀`)

きょうこしゃんお久しぶり〜(^^)

元気でよかったよ〜ヽ(*´∀`)

復帰したら遊びに行くのでよろしくね!

きょうこ

きょうこさん
2018年7月12日 18:11

>Dさん

はい、よろしくお願いします。
今から楽しみにしてますね。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"