おわびとかんしゃ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おわびとかんしゃ。



24日(日)に
早くからご予約いただいてたМさま、
私の都合で ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

しっかり休む期間を決めて、
せめて休暇前の最後の出勤は
がんばろうと思っていたのに。。
せっかくお時間作っていただいたのに
本当にごめんなさい!


あと、
来る前に いいねしてくれるHさま、
心配してくれてたこと、ちはやさんから
聞きました!それにあの時 いいねに
気づいて申し訳なく思ってたの。またね!


それから、
私の代わりに謝ってくれたり、
体調考えて お仕事セーブしてくれた
スタッフさん、ありがとうございました。

ログインしてイイネする(43) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

43 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) かえで[スイカ] みゆき ゆり ゆう ありす Sだけど…M ゆら[トマトなび] ゆうな めい アリス ななみ もも[トマトなび] さつき しほ まみ[スイカ] さやか[トマトなび] ちか はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル かおり やましたたろー さとまる D とまこちゃん 月輝夜姫 みく ピーマン レッド愛 ポモドーロ ゆみ きむち(32) ゆりあ せいら S氏[トマトの思い出 新宿][出禁](3) りな すみれ[スイカ] はるな[スイカ] ハラグロ(6) たつや 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37)

路地裏のじじぃさん
2018年6月30日 06:17

おたおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きょうこ

きょうこさん
2018年6月30日 12:50

>路地裏の中年さん

わー!ありがとう!!

Dさん
2018年6月29日 20:37

きょうこしゃん

ムリなくゆっくり休んでね(^-^)

元気になったら会いに行くね!

きょうこ

きょうこさん
2018年6月30日 12:50

>Dさん

ありがとう。

待ってます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"