もくよう おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

もくよう おれい。





14日木曜日に
会いに来てくれた仲良しさん、
どうもありがとうございました。


Aさま、
少し今回のことお話ししたいと思ってた時に
ちょうど長い時間を選んでいただけるなんて
これはもう“以心伝心”ですよね(≧∇≦)
あんな寂しいお顔しなくても 必ず元気に
なって戻ってきます!ありがとう(´∀`)


Kさま、
暇っぽブログ見つけるたびに反応してたら
本当に 出勤ごと になってしまうよ~(笑)
でも、応援なくしては 続けられない職業だと
理解してもらえてることは 心底有難いです!
(ならもっと優しくしろ は却下www)
いつもありがとう(´∀`)



次の出勤は
明日の日曜日 10:00からです。

明日は出勤キャストが多いので
お早めの電話予約を オススメします。

どうぞよろしくお願いします・:+°



たまには おしりと思ったら
『ムッチムチむちり』でごめんなさい。
。。自分でビビった 笑笑


ログインしてイイネする(42) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

42 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆり Sだけど…M めい さつき さやか[トマトなび] さとまる ゆら[トマトなび] かおり ゆう アリス もも[トマトなび] まみ[スイカ] みゆき かえで[スイカ] ちか ゆりあ みく とまこちゃん 月輝夜姫 しほ すみれ[スイカ] ゆみ ゆうな ありす ピーマン レッド愛 ポモドーロ やましたたろー この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リーチ・マイケル はるな[スイカ] はづき りな ななみ たつや ハラグロ(6) きむち(32) 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) D ゆい[トマトなび]

Dさん
2018年6月17日 01:33

きょうこしゃん、背中のラインボクにはとっても色気たっぷりに見える(*´ω`*)

『きょこぱい』も『むちり』もボクは好き(^^)

きょうこ

きょうこさん
2018年6月17日 23:45

>Dさん

ありがとね。
でも、脂乗りすぎ
超ハイカロリーだよ 笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"